筋トレを趣味にしよう!BODYデザインブログ

「筋トレ」を趣味にしよう! BODYデザインブログ

健康である事がまず基本です。美しいボディを目指して頑張りましょう。

スタンスミス ブラックと白どちらがいいの?コーデ写真あり


f:id:komutantan:20191006114304j:plain

 

仕事、ジム通い、買い物、ちょっとした旅行にと大活躍間違いなしのスニーカー

adidasのスタンスミスを購入しました。

 

今回はブラックです。

 

スタンスミスといえば白が定番で人気ですよね。

 

白を3年前に購入し、年季も入りすっかり薄汚れてしまいましたが

今でも履き続けています。

 

新しいのが欲しいと思い

白と黒で大変悩みました・・・。

1か月は考えたかも・・・(時間の無駄でした)

 

スタンスミスの購入を検討されている方の参考になればと思いレビューしていきます。

 

スタンスミスの白とブラックどちらを選べばいいのでしょうか?

短足のモデルがパンツとの組み合わせで比較していきますので、参考にどうぞ。

 

 

f:id:komutantan:20160716163208j:plain

 

ジム通いのコーディネート

 

夏のジム通いは、短パン+Tシャツ+スニーカー

春と秋は上にグレーか黒のパーカーを羽織ります。

 

夏以外は短パンではなく、Nikeテックフリースパンツです

 

f:id:komutantan:20191006123833j:plain

 短パンと スタンスミス(黒)

 

f:id:komutantan:20191006123945j:plain

 短パンとスタンスミス(白)

 

(白くてお見苦しい足でごめんなさい・・・)

 

白の方が汚いというのもありますが・・・

 どうでしょうか、ブラックの方がすっきりして良いと思いませんか?

 

夏は短パンに白スニーカーという定番ではありますが、

ブラックも悪くはありませんね。

(モデルが悪いのは置いといて)

 

ブラックスキニーとスタンスミス

次に仕事に使うことが多い

ブラックスキニーとのコーディネート比較です。

 

仕事では上に黒かネイビーのポロシャツで、春秋は白かグレーのTシャツに薄手の黒のジャケットを羽織ります。

 

f:id:komutantan:20191006124417j:plain

スキニーとスタンスミス(黒)

 

スキニーというほど足も細くなくて短い・・・(苦笑)

 

f:id:komutantan:20191006124626j:plain

  ブラックスキニーとスタンスミス(白)

 

 

ブラックスキニーとの組み合わせは白の方がいいかな?

 

ちなみに私 身長約180cm、体重90kg

ブラックスキニーはユニクロのEZYスキニーフィットの33インチです。

 

ジーンズとスタンスミス

冬は特に多くなりますが、

ジーンズとスタンスミスのコーデです。

 

f:id:komutantan:20191006125914j:plain

ジーンズとスタンスミス(黒)

 

f:id:komutantan:20191006130036j:plain

 ジーンズとスタンスミス(白)

 

 どうでしょうか?

どちらも悪くはありませんが、個人的にブラックの方が好きかな

足元が締まって見える気がします(笑)

 

全身で見るとまた違いますし、上に羽織るものでも変わってきますよね。

 

 

スタンスミス 黒と白どちらがいいの?結論

白と黒・・・どちらがいいのか?

結論・・・両方用意する!です

 

夏は白、秋冬は黒?

という意見もありますが、季節より用途で履き分けるのが良いでしょう。

 

休日のカジュアルでは白

革靴というほどでもないけど、キレイ目に見せたいときはブラック。

 

どちらか選べと言われれば

白は人とよくカブりますし、汚れが目立つという欠点もありますので、

それが気になる方はブラックを選んで見てはいかがでしょうか。

 

さまざまなコーディネートを失敗が少なく楽しめると思います。

 

 それでは、また。