筋トレを趣味にしよう!BODYデザインブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「筋トレ」を趣味にしよう! BODYデザインブログ

健康である事がまず基本です。美しいボディを目指して頑張りましょう。

おすすめの海外ドラマはドウェイン・ジョンソン主演の『ballers/ボウラーズ』

f:id:komutantan:20161208142632j:plain

 

筋トレマニアならもうHuluで配信チェック済かもしれませんが

あのザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソンがドラマ初主演している大人気作品

『ballers/ボウラーズ』をご紹介します

ドウェイン・ジョンソンとは

1972年生まれの現在45歳

身長196cm、体重118kg(MAX)

もともとアメリカンフットボールの選手からWWEのプロレス選手として活躍後

ハリウッドで映画界に進出。

主な代表作に「ワイルドスピード」、「GIジョー」、「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」などがある。

2016年には世界で最もセクシーな男No1に選出され、ハリウッドの長者番付でNO1まで上り詰めているスーパースター。

『ballers/ボウラーズ』のあらすじ

アメリカのマイアミを舞台にNFL(アメリカンフットボール)の元スーパースター選手だったドウェイン・ジョンソン演じるスペンサーが引退後

現役NLFのスター選手達が豪遊生活で散財し破産しないよう金銭の管理を行うファイナンシャル・アドバイザー兼、人生のアドバイザーとして奮闘するストーリー。

現役スター選手とのマネジメント契約を手に入れる為時にはド派手な接待をしたり時には豪遊や散財を注意したり、女性関係や暴力事件、移籍問題や家庭問題などのトラブル処理や私生活におけるケガによる選手生命の危機からの救出など現役NFLスター選手の苦悩や葛藤、元スター選手の引退後の進路や人生観がストーリーの中心として展開されて行きます。

NFLスター選手のセレブぶりと日常の裏側をコミカルに時にセクシーに豪快に描かれていて、少し金銭感覚がおかしくなりそうなそんな作品

全米では2015年にスタートすると同年のHBO作品(全米の有料ケーブルテレビ)として毎週880万人に視聴されたとしてNo1を獲得し話題となっています。

『ballers/ボウラーズ』の見どころ

なんといってもドウェイン・ジョンソンの肉体美!特に首、僧帽筋、上腕、大胸筋と上半身のバランスと筋量はかっこよすぎます。

元々はフットボール選手でありプロレスラーだったドウェイン・ジョンソンの鍛え抜かれた身体だけでも一見の価値はありますが、スーツ姿やYシャツ姿も超かっこいい!

上司やクライアントに振り回され奮闘している姿もかっこいい!

愛車はレンジローバーのイヴォーグもかっこいい!

声もしぐさもお酒を飲むシーンもすべてが何しろかっこいい!

もちろんトレーニングシーンも・・・少ないけど見どころ満載です。

かっこいいばかりの感想で申し訳けございませんが、本当にかっこいいし、筋トレへのモチベーションも上がります!

そしてドラマの主軸であるNFL選手への愛情あるアドバイスや叱咤激励も頼もしさを感じます。

まだ観たことないという方は

ぜひ、一度チェックしてみてください。

 

海外のドラマって映画なみの予算がかけられていて、俳優も豪華でついつい長時間視聴してしまいますよね。『ballers/ボウラーズ』もそんな作品の一つとなっています。

 

ドラマに時間を取られ筋トレの時間がないなんてことの無いように気を付けたいところです。

 

それでは、また。頑張っていきましょう。

今『ballers/ボウラーズ』が見れるのはHuluだけ。 

Hulu独占プレミアム配信のため今現在日本で視聴できるのHuluだけです。

現在はシーズン2の6話までしか配信されていませんが今後に期待。

(平成26年12月現在)

Huluは月額933円(税抜き)で話題のドラマ・映画・アニメがTVはもちろんスマホやパソコンでも視聴可能です。

まずは2週間の無料トライアルもありますからお試しを!